hukugyou777の日記

1セット1万円の副業です。

<コザの独り言>

「真面目に働いていれば豊かになれる」
と思っている人いますよね。

でも、本当にそうでしょうか?


私はちょっと違うように思います。

日本ではまだ、真面目に働いていれば衣食住には困らないレベルですが、
世界的に見ると真面目に働いているのに
衣食住に困る人がたくさんいることがわかります。


なぜ、真面目に働いているだけでは
豊かな生活が出来ないのかというと、
真面目な人は、世界中にどれだけでもいるからです。


真面目なだけでは、ただの低賃金労働者にしかなれず、
必要最低限の生活ぐらいしか出来ない方多いのです。

 

そのため、豊かな生活を送りたければ、
「真面目に働けば豊かになれる」と
思いこまないようにすることをお勧めします。


そして、お金になる分野の専門知識や技術を身につけるか、
自分でビジネスをすることをお勧めします。


豊かな生活を送るためには、真面目に働くだけでは不十分で、
それ以外のことにも取り組む必要があると思うのです。


みなさんは若いです。
新しい知識を付けて、発想、豊かに生きて欲しいと思います。

そして、投資ができるお金をどんどん増やしてください。
稼いだお金は、1部だけ使って投資でどんどん増やすのです。

嫌な言い方ですが、お金が、お金を生みます。

 

 

もう少し直接お話されたい方こちらから説明し案内致します。

安心安全な副業情報 公式ライン『Kグループ副業紹介』お気軽にどうぞ!

>> https://lin.ee/NeamMPn

PS: 「はてなのコザ」から来ましたと教えてくださいね。