hukugyou777の日記

1セット1万円の副業です。

月3万の副業 『初回モニター購入代行』

購入代行 経験者歓迎です。

もちろん初めてされる方も『ネット注文できる方であれば簡単に出来る内容です』


購入代行経験者曰く、

「他で3セット(30品)して来たからもう購入する物あるのかな~」

「他でもう、購入する物ありませんと言われましたけど」など・・

という経験者方々が普通にうちでは、購入代行されていらっしゃいます。

 

もちろん他社でやっている商品とダブりますから全体商品数は減るとは思いますよ。


ただ、私どもでの扱い商品は、それ以外に、3日間限定、1週間で終わる『期間限定キャンペーン商品』など

他社では面倒で「やってられない」商品をスイスイ救い上げ導入しています。

という事は、早く参加すればするほど、沢山出来るという事です。


ましてや、『相場の倍額1万円』ですから、他所で2回やるならこちらで1回で済みます。


また、安心して紹介出来るなと思って頂けましたら、代理店としても稼いでください。


まずは、大げさではなく、月3万の副業にする事は可能です。

 

元々の友人、知人はさることながら、SNSはたくさんあります。

フェースブック、インスタ、ツイッター、各種ブログ、ティクトックなどで声をかけたら人は来ませんか?

最初は、時間がかかったとしても、あなたの成長と共に人は集まりますよ。チャレンジしてみてください。

 

 

 

 


安心安全な副業情報 公式ライン『KC副業紹介』

>> https://lin.ee/NeamMPn
こちらから『初回モニター購入代行』を案内いたします。


PS:
一見さんお断りなので「はてなブログ」から来ました【コザ】紹介と教えてくださいね。

 

人気ブログランキング
主婦・お小遣い稼ぎランキング